引っ越してきた

WebARENA Suite2 で Movable Typeを動かしていたのだけれど、SQLightが使えなくて、バージョンアップできなかった。別に古いバージョンのままでもいいのだけれど、 Movable Typeを管理するのが面倒だったこともあり、移転することにした。

Flickrの写真をサクっと貼れることが移転先の条件だったので、はてなはパス。できれば広告がじゃかじゃか入らないところがよかったので、ライブドアとかはパス。Exciteはいい線いってるのだけれど、別のブログで使っており、ログインしなおしが面倒だったのでパス。

Tumblrはコメントが書けなかったり、トラックバックがなかったりするところがちょっと不安なのだけれど、使ってみたいとかねがね思っていた。