ミュージック・オブ・スター・ウォーズ

ミュージック・オブ・スター・ウォーズ

オマケのR2型スピーカーには全然惹かれないのだけれど、帝国の逆襲のアナログ盤がそのままのCD化されるならば、かなり気になる。4枚組CD「Star Wars Trilogy」で旧3部作に関するサントラ所有欲はほぼ満たされてはいるのだけれど、このCDが発売されるまでの間は愛聴していたアナログ盤の、劇中とは違う順番で編集された一部の曲には、それはそれで思い出があったりして、CDとして所有していたいと思ってしまう。

ついでに、新3部作の曲を劇中で流れた通りに編集したものが収録されるならば(たとえば、エピソード3のオープニングとか)、非常に魅力的な商品になると思うのだけれど、真相はいかに。

HMVのWebではエピソード4~6がそれぞれ2枚組、そしてCD-ROMという構成の7枚組として紹介されている。amazonでは8枚組となっている。僕が持っているエピ6のアナログは2枚組じゃなかったな。いずれにせよ、旧3部作のサントラみたいだ。