2008-11-25

金曜

今週もいろは寿司

ヘラヘラしてやり過ごしたい

土曜

伊勢丹会館の洋食屋で海の幸ドリアとチキンカツ

チキンカツの骨にヒラヒラの紙

新宿ピカデリー復讐するは我にあり

ネットで席を決められるのは素晴らしい

近くに鼻息のうるさい人がいてがっかり

十代のときにテレビで観て以来で話を随分間違えて覚えていた

三国連太郎がミツコに迫ったと思ってたり

ユニクロで低反発ルームシューズ

いつも店を決められず市中引き回し

決断を悔やむのがそんなにいやか

スターバックスのトールは多すぎる

シナモンロール

三間堂

店員さんが少なくて大変そう

日曜

ゲーム三昧

朝食用弁当を作ってもらった、ありがたすぎ

ヤマイチのお弁当はいつもたべきれない

庄やで終電間際まで

月曜

朝は足がだるかったけど間もなく復調

ペトロコーヒーはお休み

ブロッコリーとベーコンのスパゲティ

500グラム300円超のオーガニックスパゲティは割ともちっとしてた

ディチェコのこきっとした食感が好き

髪を切ってもらってすっきり

白菜のトマトスープ

結婚直後のことをあまり覚えてないかもしれない