2009-01-13

月曜

シネセゾン渋谷で悪夢探偵

予告編が長いし多いし

設定をもう少し整理できないものか

心を読める

夢に入れる

成仏できてない人を見られる

夢から殺せる

いろんな不思議があるのは良いんだけど、それらが物語として紡がれるなり、紡がなくても落ち着くくらいのパワーを絵なり音なりに持たすなりしてほしいなぁ

母親なり、昔っぽい住居なり、いじめなりの絵が観る者の心のすきまに命中するかもしれないけど、それはちょっとズルいんじゃないかと

東急ハンズにいったらボダムのアッサムがあった

結局ピレックスのティーポットにした

通販にすればより安いだろうけど、見比べる場所がなくなったら困るのでハンズで買って良かったのだろう

ビロンでバゲットとくるみとリンゴのタルト

渋谷の方が焼き色が薄いし、周囲の粉が多い?

散髪