Mon, Jun 15

  • 22:56 雷、いい音だなぁ
  • 22:56 片付け終了。夕食はそうめん、ねぎま大根煮、鶏肉とマッシュルームのバジル炒め、大根の皮とにんじんのきんぴら、黒作り、かぼちゃの煮つけ
  • 22:45 ジャケ写の設定、曲名の修整、曲順の設定。CD差してエンコードし直す方が早いのではないか?
  • 08:52 案の定、iTunesのカバーフローが「Thriller」だらけになってしまった。。。
  • 08:46 1979年Venueの中国女のBメロの音(Polymoog?)はいいなぁ。心が洗われるというか、みぞおちがワクワクするというか
  • 08:44 「不明なアルバム」のままジャケット画像を指定しちゃうと、もしかしてアルバム名が指定されていないファイル全部に適用されちゃうのかも(汗)


Powered by twtr2src.


金曜

Remoteがすごいよ

結局Macがほしい

24インチモニタはDELLで19800円だ

でも解像度がちがう

4ギガだとMiniは11万、iMacは16万

5万でモニタ、320ギガのHD、ちょっといいスピーカー、メモリ増設の可能性、うーむ

アキバのヨドバシ

スピーカーはテレビ内蔵くらいの音質

デフォルト以外の仕様はアップルショップへ

しまった、想像できるだろ、常識的に考えて

銀座

閉店30分前に滑り込み

最後まで迷って在庫がある方をと思ったら両方在庫あり

結局iMac

土曜

Macに音楽や動画を任せて、WinなPCでバリバリ遊ぶつもりが、Macに夢中になってしまう罠

トマトとチェダーとバジルの冷たいカッペリーニ

チェダーを旨みとして使うことは難しいのかも

ひきもこり

iTunesの引っ越しに手間取る

蒸したジャガイモ、ポールウィンナー、チェダー、バス

日曜

航空券予約

ボローニュのデニッシュ

今井のヤマイチに遠征

めんやももで醤油つけめんとタンタン麺

梅の安売りはなし

動画シャッフル

おお、これがやりたかったのだ!

枝豆、3週連続だ

キルケニー

すもも