Fri, Jul 03

  • 23:22 FastFingaをぽちっと
  • 21:41 ヤマイチのお惣菜
  • 21:40 Tたぶん終了。620枚のアルバム / Fliq Noteはカテゴリを使わない方が見やすいかも / ファミマに寄ったが人形カステラが無かった(泣) / 雨降らないなら洗濯すれば良かったと思ったら、しっかり降ってきた
  • 00:14 名前を間違えられると怒る理由は何だろう。または、名前を間違われることによって失われる物事というのは、それほどに大きいのだろうか。礼を欠きたくないと思っているから間違えないように注意してるけど
  • 00:12 アルバムのジャケットがくるくる切り替わるスクリーンセイバーを見ていると時がたつのを忘れてしまう。モニタが自動的に暗転する機能はとても重要だと思う


Powered by twtr2src.