Sat, Jul 11

  • 21:52 Air Bender、シャマランが正しい。ジェニファー・リンチさんというのは娘さんなのね
  • 21:39 DaybreakersとLast Air Lifterが気になる。特に後者はシャラマン(シャマラン?)としてはいい意味で珍しい方向性なんじゃないの?
  • 21:29 ポインタは動くのにクリックが利かず、キーボードには反応する、という状態。しばらく迷ってマウスの電池切れだとわかった。くそー、我ながら鈍いが、電池切れであることはどこに表示されるんだ、ワイヤレスマイティマウス
  • 16:35 リビング用Macの画面をdashboardでまかなえないか試したけど、手ごたえ薄め / オリンピックに反対する候補がいたら投票しちゃうぞ / はまの屋で卵とハムサンド / VHSだけのデッキは売ってないのね
  • 10:06 iTunesの左下のアートワーク表示部分で画像のコピーとペーストができるのを今更知ったよ
  • 09:25 10536曲、898枚のアルバム。1000枚は無かったんだな。。。
  • 09:25 Alphabet St.、Glam Slam、I Wish U Heavenの3インチもエンコードしおわり。あとは家のどこかにあるはずのLow Powers (だっけ? 立花ハジメの大きいジャケットのやつ)で終わり!!
  • 09:01 都議会議員候補の街宣車がうるさくない土曜日でありますように
  • 08:42 あとはスター・ウォーズのボックスを残すのみ


Powered by twtr2src.