Sat, Jul 25

  • 17:18 North and Southと2in1になっている音源に慣れすぎていて、若干の違和感があったりする(汗)。オープニングの曲が入ってないなぁ。シングルって出てたのか!?_
  • 15:09 ライト・スタッフ、到着(^^)
  • 13:28 ホームズってガイ・リッチーだったのね
  • 13:28 すごい風で洗濯を勢いよく干せないよ
  • 13:27 そうめん
  • 10:37 個人情報関連事故に関する情報は紛失とそれ以外を分けるべきじゃなかろうか。影響の大きさが違いすぎるように思うんだけど
  • 10:31 CNNにエレノア・コッポラのインタビューが載っている
  • 10:30 晴れた。雨になると思ってたよ
  • 10:30 龍為製菓の黒棒。みっしりしていておいしい。脳天直撃の甘さ(笑)
  • 10:29 スリープしているMaciPodのRemoteで動かせるのだね
  • 10:29 やかんが蓮茶でふさがっていたので、鍋でチャイをいれる


Powered by twtr2src.