Sat, Aug 01

  • 21:26 紀伊国屋のドイツパン、ハム、チーズ、レバーパテ、かぼちゃの煮つけ、手羽もとの煮物、コクの時間
  • 19:51 江戸川の花火をしばし堪能。ボリュームあるなぁ
  • 18:35 継続は力だとは思うが、継続しないことをさぞ悪いことのように言う人を見るのはあまりよい気分じゃない
  • 18:20 PCではTumblrを見ないようにした方がよいと思う。時間がなくなっちゃうからね
  • 17:35 都営新宿線は花火大会に行く人で一杯。浴衣を着る人がたくさんいるねぇ、しみじみ
  • 17:33 山長でかけうどん、ざるうどん、野菜天、炊き込みご飯 / どようび市 / ひいらぎの鯛焼き / 表参道ヒルズ初訪問 / 紀伊國屋でバン、ハム、チーズ / 表参道を散歩するなんて何年ぶりかな
  • 10:22 有償ボランティア、無償ボランティアみたいな言い方を積極的に使ってみてはどうだろう。単に「ボランティア」と言ったら「どっちですか?」と言われるような世の中が面白いんじゃないかと
  • 00:54 DeliciousにBulk Editが追加されていた。これは便利


Powered by twtr2src.