Fri, Aug 07

  • 23:58 旅先などでiPod Touchのために使う無線アクセスポイントの設定方法をすっかり忘れてしまって困窮
  • 23:58 テレビ番組を録画する機器がないと不便だと思うが、その不便さを感じるのはタモリ倶楽部(毎週)、細かすぎて笑えないものまね(年2回)、あとはこういう特番だけなんだよな
  • 23:58 こういう番組を自分の過去の発言で堂々としめられる鴻上尚史の厚かましさはある種の良い才覚なんだろう
  • 23:58 1980年のFMでの対談のときと比べると糸井重里がすごくえらくなっているところが感慨深い
  • 23:58 「You」を見ながら坂本龍一ばっかりしゃべって面白くないなぁと思いつつ、1993年の東京ドーム1日目で同じように感じたことを思い出した
  • 23:58 YMOが出演した「You」の再放送。「You」を最初から最後まで通して見るのはこの回に限らず初めて。始終照れくさいような恥ずかしさを感じたが、初回放送時に見たらもっと困っていたんじゃないかとは思う
  • 23:51 やっと無線LANiPod Touchがつながった!
  • 23:14 オードリーで黒ハンバーグ2倍 / iPod Touchで動画見ながら食事。多分これはSFだったことだよな / オフィスを出ようとしたら大雨 / 梁の店 / 海鮮チヂミとポッサムがおいしい / 甘くないマッコリもいいね

Powered by twtr2src