Wed, Aug 12

  • 21:30 日本橋文明堂浜松文明堂カステラ巻きを食べ比べ。日本橋の方は人工的な風味を感じてしまう(というか、原材料を見てそう感じたのかも)。浜松の方がおいしい
  • 20:19 1645時、ようやく昼食の買い出し。若者たちの影響でロッテリア絶妙バーガー。ゴロゴロした肉片に驚く。それなりだとは思うけどもう一回は無いかな
  • 00:49 コンビニとかスーパーで売られているお寿司の安っぽい感じのマグロにするためのマグロ漁はやめてもいいんじゃないのかと思ったが、そもそもあれらはマグロじゃなくて青とか緑とかの色をした魚だったりするのかもしれない。。。

Powered by twtr2src