Sun, Aug 16

  • 23:00 ゲーム感覚で万引きと称する意図は失敗してもリセットすれば何も無かったことにできる、ということだろうか。もしそうであるならば、スポーツや将棋などプロとしてゲームに臨んでいる人にも「ゲーム感覚」とか面と向かって言ってみると良いと思う
  • 21:38 小林のます寿司、くるくるかまぼこ(赤)、義母の作ったキュウリの粕漬けでおなかいっぱい。マッカラン1991がデザート(^^)
  • 21:26 水の事故は夏の週末の定番ニュースだと思うが、それを淡々と伝えるだけで何かを変えようとかそういうものではないように思う。例えば、水資源何とか公団の人が謝罪するとかではなく、「そういうものだ」と言っているだけに思える
  • 12:45 田村もちやのあやめだんごがおいし過ぎる。この黒砂糖シロップをコピーしたい
  • 11:58 面接で給料や休暇について聞きにくいとか、残業に否定的な発言をしにくいとかは昔も今も同じなんだろう。そこで空気読んだことを言えるかどうかを面接屋は見るだろうし、面接屋の言うことは鵜呑みにできない。採用された後で給料や残業にどうこだわるかが世渡りというものじゃないかなと
  • 11:38 あやめだんご、ささぎもち、小林のますのすし、くるくるかまぼこ、かき餅、おにぎり昆布、ワンカップ立山。富山の幸(^^)

Powered by twtr2src