Sat, Aug 22

  • 21:18 980円で安売りされていたMadeira Barbeito Medium Dry。嫌いじゃないけど、すごーくおいしい、というほどでもなかった
  • 19:25 みょうがが安かったのでキュウリと梅干で浅漬けに
  • 18:34 画質が悪かったり、Google画像検索で見つからなかったりしていたジャケ写をスキャンしてiTunesにペースト。ニューヨーク1997、Dusty Springfield、Eisenrost、小泉今日子、坂本トリビュート、Classics IV、ブロンソンズ、など
  • 16:36 結局 DV-ACV52 を購入。VHSを再生できればHDDも地デジも要らない、とまでは割り切れなかった
  • 16:31 そめやうなぎ店で上うな重。今井橋を越えるあたりで車の中まで匂いが届いていたのがすごい
  • 10:16 恐竜家族のアメリカDVDは出ているのだけれど、穂積隆信の吹き替えがないなら買っても意味無し。。。
  • 09:58 家にあるVHSテープに録画されているものを見聞きできるようにしつつ、タモリ倶楽部を録画できるようにしたい、が要件だな

Powered by twtr2src