Sat, Aug 29

  • 23:14 @walwal トニックウォーターの作り方、興味深く拝見しました。トニックウォーターそのものが好きなのですが、バーとかレストランでオーダーすると不思議がられることがあるのが困りもんです
  • 23:11 池袋ドンクのバゲット、サクっとしてうまし。半分残して明日の朝はフレンチトースト(^^)
  • 21:32 ビーニョ・ベルデ「GATAO」。ガルシアより白ワインっぽさ強し
  • 19:38 Ocean's Twelveのサントラ、いまひとつピンとこない。Thirteenはいい感じだったのに、そんなにちがったっけ。映画そのものにはどちらもあんまりピンとこないんだけど(汗)
  • 17:54 新宿三丁目経由で池袋、と思ってたのにうっかり市ヶ谷下車 / 市ヶ谷で昼食と思ったら、ラーメン屋さんは長蛇の列 / 池袋地下のさくら寿司。立ち食いは身体に厳しいね / ドンク。バゲットが300円台というのは普通になっちゃったのねぇ
  • 11:10 あまりに長い文字列を選択してTumblrブックマークレットを使おうとすると「メンテナンス中」な表示になる。「長げぇよ」と言ってくれればいいのに、メンテナンスが終わるのを待っちゃいましたよ
  • 10:44 ひさしぶりにホットケーキで朝食。ジャムとハチミツを混ぜてつけるとおいしい
  • 10:43 Snow Lepoard出荷。思ってたよりずっと早い

Powered by twtr2src