Wed, Sep 02

  • 23:13 マディラに氷を入れてみた。すっきりして、これはこれで嫌いじゃないよ
  • 21:55 若いころは春にワクワクしたが、年をとると秋にしんみりすることが増えたように思う。そういうものなのかもしれない
  • 21:55 エシレのお店かぁ。値段が上がったりしませんように(-人-)
  • 21:55 [コラボ」と書かれたものを読むのは苦手
  • 21:55 MP3やCDよりも良質の音があることは知っている。けれど、それに触れるための手間と労力(と僕が思いこんでいるもの)があまりに大きいので、MP3でいいやと思っちゃう
  • 21:55 OMYの「XO養殖」に収録されているライブテイクが心地よい。発売当時にはここまで心に響かなかったかも

Powered by twtr2src