Sun, Sep 06

  • 22:25 換気扇のフィルター交換
  • 18:44 月の出。赤い丸い大きな月がとてもきれい
  • 17:59 黒棒を食べながらVHSテープのダビングとか翻訳とか。iTunesスクリッティ・ポリッティをシャッフル聴き
  • 17:58 髪を切ってもらってすっきり
  • 13:53 ダウンロードした直後にバージョンアップを要求するAdobe Readerの考え方って普通なのかな。最新版の状態でダウンロードさせてくれても良さそうに思うんだけど
  • 13:37 PopFile、iTapをアンインストール。ついでに古いAdobe Readerも捨てて最新版だけに
  • 00:27 Googleで検索 > Googleブックスで「その単語は○○って本のXXXページにあります」という回答 > 自分の本棚でその本の該当ページにたどり着く、という未来がやってくるのかな。それはすごいことかもしれない

Powered by twtr2src