Sat, Sep 12

  • 21:13  サバの味噌煮がなかなか上手くできない
  • 16:02  ミルクティーと黒棒、落ち着く
  • 15:43  明治の板チョコがパッケージをかえつつ軽量化(65グラムから58グラム)してしまった
  • 10:30  とりあえず鬱陶しいので「Tweet all bookmarks, unless private」をOffに
  • 10:30  DeliciousのSendにTwitterを追加してしまうと、削除することができなくなるのかな。。。
  • 09:45  ムービーにしておくとスマートプレイリストの中でシャッフルできないが、ミュージックビデオだとできるんだな。。。
  • 09:44  正しくは「メディア」を「ミュージック」に変更した結果、動画が全部「ムービー」ライブラリから「ミュージック」ライブラリに移った。実際のところ、動画のメディアは「ミュージックビデオ」になっていたので判別可能だった。よかった
  • 09:39  動画ファイルのジャンルを「ミュージック」に変更したら、音楽ファイルと動画ファイルが混じっちゃって大変なことになってしまった。。。
  • 01:34  「まえのり」って何だろうとしばらく考えた後「まのえり」だと気付く
  • 01:22  CGかCGじゃないかで映像とか動画の良し悪しを決めることに違和感があるなぁ

Powered by twtr2src