Twitter

  • 22:39  無線LANにTouchで繋ぐ練習
  • 22:38  カメラの取説PDFをAir Sharingに保存
  • 19:06  電車での移動中にバリバリ使うのには適してないということかも。当然か。とりあえずはTouch単体で用を足すことが分かったので、500円の元を取ったことにしよう
  • 18:54  駅についたときにしかネットに繋がらない感覚に慣れるのが大変だけど、まあ、楽しいと思える範疇かも
  • 18:50  ホットスポットの1日券を試す。TouchのWi-Fi設定はその他を選び、パスワードにwepキーをいれる。
  • 12:15  愚問だと思うが、人と会うことと場所を訪れることのどちらが大事なのか
  • 09:01  若い頃のように、次の旅行の楽しみにとっておこう、と考える余裕を持ち続けたいけど、たったの4年ぶりのアメリカなのに結構様子は変わってそうで、次にくるときに同じものがあるとも限らないんだよな

Powered by twtr2src