Sat, Feb 04

  • 13:36  @bluebear_3418 たしかに、おはぎは食後に食べるにはボリュームありすぎなので、間食が最適という意見には激しく同意であります  [in reply to bluebear_3418]
  • 12:23  iPadGoogle画像検索をすると画像を1枚ずつめくっていけるのだけど、これが廃人になりそうなほど飽きない。。。
  • 12:19  @tibayagi ですねぇ。オカズと一緒に食べる味わいではないけど、デザートというには重過ぎる。今日は白ごはんの食事を済ませて、おはぎを食べて、さぁ、これからプリンですよ、というところで現在お腹いっぱい。。。  [in reply to tibayagi]
  • 12:15  おはぎは食事なのか、デザートなのか!
  • 12:13  モヤシが10円刻みで3種類売られていたが、結局どんな差があるのか把握できないまま一番高い(48円)のを食べてみたけど、やっぱりわからなかった
  • 01:32  @guchiese はい、夏目漱石です。大変失礼な言い方とは思いますが、文章がお上手だなぁ、と感銘を受けております(笑)  [in reply to guchiese]

Powered by twtr2src