Sat, Mar 17

  • 05:09  豚バラいため featuring おぎのやの釜で炊いた白飯、んまい http://t.co/ccKfkkky
  • 02:04  冷凍しておいたホットケーキは、電子レンジできちんと温めた後に、オーブントースターで1分弱くらい焼くくらいがよいみたい。焼きすぎるとガリガリになる
  • 01:45  @manu3da4 そうなんですよね。紙の本で読まないモノは電子書籍になってもやっぱり読まないのと同じですね。。。  [in reply to manu3da4]
  • 01:44  ヒューゴ、非常に強く琴線に触れる要素はあるものの、全体としては散漫な印象。惜しいなぁ
  • 01:21  戦火の馬、期待せずに観にいき、どっちの方向にもブレることもなかったのは、作り手より僕が歳をとったということなのだろうな

Powered by twtr2src