Wed, Apr 25

  • 14:38  コーマン帝国、開映直後「ハリウッド・ワイルド・エンジェルの改題だったりするのか?」とあせったけれど、そもそもそっちがどんな映画だったか覚えてません、すみません
  • 14:36  人生はビギナーズ、分からないではないけれど納得いくわけでもない。違う時期に観たらまったく違う感想をもったのだろう。映画に限らず観たときの心境が感想に影響することはあると思うけど、とりわけそういう触れ幅が大きくなりやすい映画かもしれない
  • 14:27  デニーズのコーヒーが薄くておいしくて、ついつい飲み過ぎて血の気が引くなど
  • 11:39  映画館のスクリーンの前にあるカーテンってない方がいいと思う。席を選ぶときにスクリーンがどう見えるかわからなくて困る

Powered by twtr2src