Sun, Apr 29

  • 09:27  セルフサービスのガソリンスタンドに行くのは値段のためだけではなく、店員さんとやりとりする気持ちの余裕がないからなの。。。
  • 02:19  iPadで動画を連続再生できなくてキーッとなるなど
  • 02:09  実際のところ、有効な運転免許証を携帯して運転しているドライバーってどのくらいの割合なんだろう。。。
  • 01:37  スコーンは生地の表面をならさずにゴツゴツが残るように焼く方が好き。少々の焦げはお化粧のようなもの
  • 01:15  ゾンビヘッズ、映画は面白いんだけどうまく没入できなかった。映画館、映画そのもの、体調、席の位置、何が悪かったんだろ。。。

Powered by twtr2src