Sat, May 26

  • 08:05  Nikon CoolPix S220、デジタルズームになるところで「レンズエラー!」が出るようになった。光学ズームしか使わないからこれでもいいや
  • 05:02  周囲の音が聞こえなくなり、周囲にも音が聞こえず、携帯が楽で、予算は3000円以内くらいのイヤホンorヘッドホンをユルっと探す、音質は不問、安ければ安いほどよし。。。
  • 04:50  @akagitsuyoshi 調理してるのをみるのが食べることと同じくらい好きなので、 オムレツon鉄板の鑑賞を楽しみにしております~  [in reply to akagitsuyoshi]
  • 02:46  @bluebear_3418 お店で食べるオムライスのケチャップに比べると、家のケチャップは冷たすぎ & 水気多すぎなのかも、と思うのです  [in reply to bluebear_3418]
  • 02:44  スクランブルエッグをおいしく作れた!と思える打率は2割弱くらい
  • 02:26  ザ・マペッツは「マペット弱者」でも全然OKな作りだと思うので、そこを心配してるんだとしたら、気にせず観にいった方がいいと思うよ
  • 02:24  おいしいオムライスのポイントはケチャップの温度と湿度にある気がしてきた

Powered by twtr2src