Sun, Jun 10

  • 15:30  ザ・マペッツ、三度目の劇場での鑑賞。DVDでも何度も観てるのに退屈するところが全然ない。これは恋か。。。
  • 00:30  値段の安さゆえにヨドバシではなくアマゾンに発注したものの、やっぱり発注と受領が同時じゃないのはつまらないなぁ。。。
  • 00:29  @takoba39714 楽しいロンドン、愉快なロンドン、ロンドンロンドン~、ですか?東京12チャンネルの深夜を思い出します  [in reply to takoba39714]
  • 00:28  @tokoyo 自分のゆかりのない地方のモノについては、それを見て懐かしがってる人の声を副音声に入れたやつが面白いかもです  [in reply to tokoyo]
  • 00:27  トマトケチャップを適当な容器に入れ、そのままラップなどをせずに電子レンジで煮立てると、お店で出てくるあのケチャップの感じになる

Powered by twtr2src