Fri, Jun 15

  • 13:10  @harima1330057 プレッツェルは揚げ菓子に比べると食べ過ぎたときのダメージが少ないのですが、ってそういう問題じゃないですね。気をつけます、はい  [in reply to harima1330057]
  • 13:09  @tokoyo 袋入りのプレッツェルを愛好するようになって依頼、「大統領の気持ちがわかるわー」と思ひます。。。  [in reply to tokoyo]
  • 13:08  「コピーコントロールはあなたのハートにある」by 戸田誠司さん
  • 13:04  DVDを作る人たちが「お金を払ってください」「コピーはしないでください」と堂々と言える世の中であってほしい
  • 12:54  施行前にコピーしてしまおうというユーザたちによるDVD駆け込み特需
  • 12:36  プレッツェルの欠点はおいしくて食べ過ぎることだ、くるしい
  • 12:36  @dragon_tiger70 梅の生食はかなり危ないコトにもなるようですので、口の中だけですんだのは不幸中の幸いというか、名デザイナーが生き残ってくださって何よりであります!!  [in reply to dragon_tiger70]

Powered by twtr2src