YMOのCM、60秒版

美の巨人たち」でYMOのコマーシャルをやるというので(この番組ってエプソン提供だと思ってたのだけど、今はキリンなのね)、あらかじめ携帯電話のアラームをセットしていて、うたた寝から復活。本編もフランク・ロイド・ライトだったのでそれなりに楽しく見た。

コミカルで面白いなぁとは思う。こういうの嫌いじゃないです。

。。。とコメントしているあたりで、心底面白がってる訳じゃないのでもあるけど、まぁ、いまさらYMOな3人が心底面白いことを提示してくれることを期待している訳でもなく、というか、期待すると疲れるのでそれなりに受身を取ることを覚えてきた自分というところか。

衣装が変わるところで曲のアレンジとか舞台装置(というか機材)がどんと替わったら嬉しかったかもなぁ。

そのまま勢いでiTunesRydeenをダウンロード買い。あー、こういうアレンジだったのね、と分かることができたことに200円の価値があったな、と。