SWITCH Vol.25No.9 (SEP.2007)

SWITCH Vol.25No.9(SEP.2007) (25)

YMOの記事に惹かれて購入。YMOのメンバーの細かい発言を食い入るように読んだり聞いたりしていた時代があり、今はそういう時代ではないのだ、ということを納得に至った。メンバー3人が現状の「細野・坂本・高橋」の関係を快く思っているなら、それはそれでよいことだろうとは思うけれど、僕が聞きたい音楽が世の中に出てくることは、彼らが快さを感じることのみがその要因になっているとは限らないということか。

YMOの中の人がどう感じたかにかかわらず、僕はテクノドンが好きだ。

YMOの記事の有無にかかわらず、この雑誌が700円というのはちょっと安いと思った。お店で手にとったときには、1000円くらいするのかと思った。とはいえ、だからといってこの雑誌を買うかと言われればNoだ。