スター・ウォーズ・ヴォールト

スター・ウォーズ・ヴォールト

アマゾンからお知らせメールが来た。DVDやサントラを買っているからか。買わないよ。

高校生のころは Sketch Book とか Art OF とか Notebook とかをイエナで買って穴が空くほど読んで、Joe Johnstonの文字をマネて書いたりしていたが(絵を真似る能力がなかったあたりが悲しいが)、オトナになってからは、興味や消費の対象は映画そのものとサントラ、DVDだけになったように思う。

興味が全然ないわけでもないんだけど、収納に困るし、家においておいても場所を食うだけだったり、朽ち果てていくだけだったりするし、買い逃したり、自分が持っていないものを他人が持ってるのを見たりするのは悔しいばかりだし。