暴飲暴食週間

家族の誕生日と結婚記念日にかこつけて呑み食べしまくる1週間の1日。

マンチェゴ

マンチェゴ。羊の乳のチーズだそうだ。独特の香りがおいしい。

パリジャン - ビゴ銀座

銀座のビゴでバゲットを買ったつもりが、おそらくバリジャンを購入。値札が逆になってたような気がするが、今となっては真偽の程わからず。

Barolo Cordana Riserva 1999

銀座プランタンで購入したBarolo。結婚記念年のワインを買えないかなー、とか思ったが、とっても高そうだったので見合わせ。とはいえ、拙宅としてはかなり奮発したワイン。おいしゅうございました。

エシレ発酵バター

ビゴで買ったバター。バターというのは調味料やパンに塗るものではなく、単独の食材なのである、と痛感。ものすごくおいしい。