2008-10-14

土曜

中華まん

中力150、砂糖10、塩、イースト、ごま油各スプーンに少し、発酵はレンジ活用で40分くらい

黒砂糖と小麦粉は蒸しただけでは溶けきらない

三角に成形するしかなかった、中国すげぇ

久しぶりに60階通りを散歩、カメラのサクラヤはなかった

ちりめん亭でホッピー、肉野菜炒め、餃子

夜の石神井公園は寒いよ

日曜

布団をほしたらふかふか

西葛西マルエツとそれに隣接する店舗を訪問

目当てのパン屋はイマイチだったけど、野菜や魚はなかなか

まこもだけと豚肉の炒めもの

イクスピアリでアイアンマン

悪くはないけどもう少しびっくりしたい

月曜

ホットケーキにいちじくジャムと紅玉煮

アイチューンズの予告の未見が50本を超えてた

イクスピアリで僕らの未来に逆回転

字幕演出がいたら要注意なんじゃないかと

序盤はどうなるかと思ったけどそれをやられちゃねぇ

話は違うが、竹中直人サミュエル・L・ジャクソンは何とかすべきだと思う