Fri, Jun 19

  • 23:13 結局、iMac内臓のハードディスクにCDを再エンコードしていくことに決定
  • 23:13 崎陽軒のいかシウマイ。わさび醤油でおいしいけれど、崎陽軒っぽさがきっちりあるのが素敵
  • 23:12 あんずの出荷日は22日らしい。果たして、明日は買えるのか?
  • 21:42 週末の信州物産展にあんずはならぶのかな / Macに関連して欲しいものが色々出てきちゃう / MacMiniだったら320GBだった訳で、iMacにしたことによる出費増に加えて外付けHDDに追加出費するのはNGだろJK / サブウェイでターキーブレスト / 今日も9時過ぎだ
  • 00:33 外付けHDDも欲しくなってきた


Powered by twtr2src.