Sat, Jun 20

  • 23:04 Dead SnowとZombielandの予告が非常に良い意味でバカバカしい
  • 22:45 夜もキルケニー。ミッドタウンの地下で270円くらいで売ってた。安いんでないかい?
  • 22:45 ポワンタージュのバゲット白身に酸味があって、皮がそれなりに香ばしくて、とてもおいしいね
  • 22:44 とうもろこしは蒸して食べるのが一番だと思っていたが、ラップに包んで電子レンジの方がおいしいかもしれない
  • 18:19 水と牛乳を半々で混ぜたもので紅茶を煮出してチャイを作ってみた。牛乳だけで作るよりすっきりと飲みやすいものができるのね
  • 18:18 ミッドタウンの裏庭でキルケニー。ミッドタウンの店舗で飲食物を随時補充しながらここで宴会をやるのは楽しいかもしれない
  • 17:57 クラッカー、梅ジャム、ヨーグルト、バナナ、コーヒー / BEまで再エンコード / ネットラジオをブックマークしよう / 麻布十番の信州農産物イベント / あんずなし / ポワンタージュ / もち玉でランチ / さらさらした風が気持ちいい / バスで六本木 / ミッドタウン


Powered by twtr2src.