Mon, Jun 22

  • 23:52 スター・トレックを見たら音声コマンドをしっかり実現させたいという気持ちが一層盛り上がってしまったよ、コンピューター!
  • 23:52 スター・トレックを観た。面白い問題解決は提示されないが、浴していていい気分になれる世界が提示されることを持ってよい映画だと言ってしまってよいのだろうと思う。今後、楽しい世界や面白い問題解決が提示されうる前提が出来上ったという宣言でもあるんだろうし
  • 19:11 2~3日以内に立ち上げなおすならば、電源を切らずにスリープでよいとマニュアルに書いてあった
  • 19:11 Cをきちんと発音するとComputerと聞き取ってもらえることが多いかもしれない
  • 18:45 iPhone OSのバージョンアップにはセキュリティフィックスも含まれてるらしい


Powered by twtr2src.