Sun, Jun 21

  • 23:17 Fが終了。Peter GabrielのIV。ここまででアルバム168枚、だそうだ
  • 18:08 iMacのCDドライブにアダプタをつけた3.5インチCDを入れてみたが、ぶぉ~ん、と3回トライしたのちに吐き出された。無念。
  • 17:37 エネループの単三を8本、単四を4本かったつもりだったのに、単三が12本手元にある。これでマウスとキーボードの両方が同時に電池切れしても大丈夫だぜ!!
  • 17:34 山田屋のあんこなし人形焼(といっても形はもみじの葉っぱ)
  • 17:33 賞味期限が2008年12月と思われるトニックウォーターを飲む
  • 15:16 雨だけど、車を走らせてこようっと
  • 15:09 「Computer」と言ってもMacが認識してくれない件について
  • 14:12 FluidTunesがかなりおもしろいぞ
  • 13:26 ツナ缶はおいしくて好きなのだけれど、料理に加えてしまうとその味が他の味を全て殺しちゃうように思えるのが残念。そんな残念に思える用途に供されたマグロのことで外国からあれこれ言われるのはさらに残念
  • 13:24 噂の東京マガジンで紹介しているゴーヤチャンプルーがそんなにおいしそうに見えないなぁ。街の女の子達がこれを作ったら「あちゃー」っていわれちゃう感じ
  • 12:59 ご飯、ちりめん山椒、梅干、サンマの蒲焼缶、小松菜のにんにくとうがらし炒め、きゅうり。昨日麻布十番で買ったきゅうりがみずみずしくておいしい
  • 12:58 iPod Touch用の写真データをAir Sharing経由でWindowsからMacに移動
  • 12:57 Dに突入。まずはテレンス・トレント・ダービーから
  • 09:52 ゆで卵をフォークで潰してマヨネーズで和えたもの、レタス、チェダー、トマトをパスコのウィート・ナゲットにはさんで朝食。このパン、どうして近所とかのスーパーでは売られないんだろ
  • 01:16 カシオペアまで終了


Powered by twtr2src.