Sun, Sep 20

  • 22:25  パンは調味料なのではないかと思う。たたんだレタスの上にいり卵とケチャップを載せ、1センチ各くらいのトーストを載せて食べるとおいしいのなんのって
  • 14:29  さつま揚げとししとうをごま油で炒め、フェデリーニかつおぶし、醤油を入れて昼食のできあがり
  • 12:27  ブルーベリージャムを作った鍋に牛乳を入れてあっためたものをいただく。甘さと酸っぱさとまろやかさが何とも嬉しい
  • 11:33  ホットケーキ
  • 10:30  タモリ倶楽部でビビる大木を見て、こういう人になりたいと思った
  • 02:00  新橋の櫻屋の鯛焼き。皮の甘みが結構強いように感じた

Powered by twtr2src