Sun, Jan 22

  • 14:14  Vironのレトロドールはオーブントースターで温め直さない方がおいしい
  • 13:44  何年か前に買ったカーペンターの透明人間のDVDをようやく見た。20年前って携帯電話もネットも未来だったんだ
  • 13:37  久しぶりにカルボナーラを作ったら、できあがり直前に黒胡椒の在庫僅少に気づいた。。。
  • 11:20  自分で「a.k.a.」って書くのはちょっと勇気がいる。。。
  • 10:50  Touch本体に付属するイヤホンがリモコン&マイク無しの素のイヤホンになってるみたい。イヤホン買うくらいなら本体買い換えるかとか、本体買った人から安価で引き取るとかいう手法は使えなくなったのね。。。
  • 10:42  iPod Touch / iPad 用のイヤホンの縁のゴ(?)が切れた。代替機種を探そうかと思ったが、探す作業が面倒くさくて結局Apple製のに落ち着きそう

Powered by twtr2src