Sun, Jan 29

  • 11:47  とりあえず入れとけば間違いない、ってところか。。。 > 「too の前にカンマは要らないの?」 http://t.co/RxUSJSZM
  • 10:56  ミレービスケット、んまい
  • 10:53  DVDが5枚で1500円って値段として悪くないのだけれど、収納を考えると購入を躊躇せざるを得ない。繰り返し見ないものなら、オンラインでレンタルできれば十分なんだけどなぁ。。。
  • 10:47  Vampires OST、動画を家に置いておくほどかどうかはともかく、音楽も本編もいいものだ、とは思う。そんなにカーペンター好きなのか、自分。。。

Powered by twtr2src