グリルドチーズ・ベーコン・サンドイッチ - 品川・アンナミラーズ

1000 円以上するサンドイッチを頼むときには、それなりの期待をすると思うんだけど、その期待がいけなかったのかと反省してしまうほど、手ごたえの無いサンドイッチ。付け合せのフレンチフライも表面に油がツルツルしていて、モスバーガーとかの方が全然おいしい。というか、全体としていわゆるファミレスのサンドイッチと同じかそれ未満。はさまってるチーズがクラフトとかのとろけるチーズみたいな味だし、ベーコンも全然美味しくないし、そもそもベーコンの量が少なすぎだろう。

クラブハウスとかBLTとかを頼んでいれば、もう少し幸せになれたのだろうか。店を出るときに他のテーブルのお兄さんが食べていた三角のサンドイッチはもう少しマトモに見えた。でも、もう1回訪れたいとは今のところ思わないな。